m-m_blogのブログ

日々過ごしていて起こる出来事をつらつらと書き綴るブログです

ブログ開設

ブログを開設してみました。

理由は恐らく、少し時間に余裕ができたから。

子どもが小学校に入学するまでは、毎日があっという間に過ぎていて、ブログやってみよう♪なんて気分になれなかったな。

子どもが4歳の頃に引っ越しをして、バタバタの最中に事務の仕事が決まり、あっという間に4年が過ぎた。。。
でもその間に、元々の性格と家事・育児・仕事をかかえる状況が相まって「適当にする」という技術を身に着け、ようやくブログを開設できる時間の余裕を手に入れられたのかなと思う。

このブログでは、私の日々身近に起きる出来事と、過去に出会った出来事などをつらつらと書き綴ろうと思う。

私の密やかな夢としては、愛する娘にTIPSとして残せたらと思う。